GROUP YGGDRASILL グループユグドラシル公式サイト

NEWS & TOPICS ニュース&トピックス

努力のカリスマ 橘 マオ

2021.12.22

記事

 

 

皆から慕われる…努力のカリスマ 橘 マオ

 2019年アドバイザーとして入店。そして入店初月に指名本数210本を更新

 

どんだけ売れても「手を抜かない」。これが彼を成長させ続けている理由でしょう。

 

 そして2022年2月に完全新規店をOPEN予定。待望の新規店との事で注目が集まっています。

 

面倒見の良さと統率力で新規店を盛り上げてくれる事でしょう。

 

 

 

「橘 マオは支持される男」

 

 

後輩からの信頼も厚く慕われている橘 マオ

 

自分のお店のホストも勿論ですがホストの虎 では若手を徹底指導しています。

 

橘 マオ一流ホストの生活

↑ルーティーン動画はこちら

 

 

では1日のルーティーンが撮影されていました。

 

ホストの虎の撮影時間外でも後輩の精神面でのケアや相談に乗っている事がほとんどです。

 

 

 

 ここで少し、橘 マオの過去について触れてみようと思います。

 

 

☆入店7ヶ月で1200万Over &主任昇格

↑HOST-TV密着はこちら

 

 入店初月に月間指名本数210本Overを達成し、わずか7ヶ月で主任昇格!

 

 

YGGDRASILLに入って変わった事は?

 

 YGGDRASILLは初回がすごく多くて色んなタイプのお客様と接する事が出来たから自分的に吸収するできる所があったりとか、向き合うお客様が増えたりとかして
色んなタイプのお客様もそうだけど、後輩とか先輩にも出会ってきました。
僕基本的に人のいい所を盗むのが得意なタイプなのでそれを本当に出来たかな!

 

 

苦労したことは?

 

 入店してから2〜3ヶ月ぐらいで周りがすごい上がり出して

そこに付いていかなくちゃっていう気持ちで必死で、店の成長速度がめちゃくちゃ早かったんですよ。

そこについて行くプラス、幹部で上がったからにはそこを操作しなくちゃいけないと思っていて

もちろん振り落とされないのは当たり前だけど、それを正しい方向に真っ直ぐ進むようにできる年だったのかな

自分なりにもそういう事ができて楽しかった

 

 

これからの抱負

 

もう主任になってから2,3ヶ月ぐらい経つんですけど完全に引っ張っていく気持ちはあるしむしろこっちから発信していかなくちゃいけないし

新しい事もどんどんやっていかなくちゃいけないと思っていて

僕の得意ジャンルって人をまとめたりとか、人の人間性を更生させるのがすごい得意

これからもそういう子を抱えていきたい。

 

 

冬月グループ年間表彰式では2019 指名部門 No.4を獲得

 

だがここで満足しないのが橘マオ。

 

めちゃくちゃ悔しい。

言い訳になりたくないけど5月分(の指名本数)が入っていたらNo.1狙えたのかな。

今年はNo.1獲りにいきたい。

とコメントを残した。

 

 

 

 

取締役からは

 

「マオさんはバンバン上がっていくと思うし、このまままたすぐ上がっちゃうと思います。
昇格祭を一生俺らは打ち続けるのでこれからも頑張って一緒にYGGDRASILLを最強にしていきましょう」

との事。

昇格祭では自身のお客様は勿論。先輩、後輩からのオリジナルシャンパンも絶えずコールが響いた。

 

 

 

☆入店10ヶ月で統括にスピード昇格

 

 

2020年3月 統括としての異常なほどのスピード昇格を果たした橘マオ

 

一度は統括降格か…?

とはなったものの人一倍の努力を怠らずに統括で今もYGGDRASILLを支え、守り続けている。

 

自分自身でちゃんと1から作り上げて知名度を上げるということをすごくしたい

ホスジマくんやホストの虎で元から作ってくれたものによって押されたというか乗っかったが正しいと思っていて

それだと結局僕自身の力だけではないのでTikTokやブログを毎日書いている。

 

と、統括になっても更に上を目指し続けている。

 

 

 

 

☆年間1億突破

 

そしてついに入店1年と少しで年間1億を達成した

 

橘 マオにとってYGGDRASILLとは?

 

チャンスが転がりすぎてる場所なんですけど、全て揃っているようで揃っていない未完成の場所。

色んなチャンスを美緒さんがくれます。でもそこに対して未完成なまま投げられる

それを自分でどう成長させれるか

どこに成長させてもいいようにフリーな素材のまま転がしてくれるので自分の良さを見つけられる場所ですね

 

と語った。彼にとって最も適した環境なのがYGGDRASILL。

与えられたチャンスを確実に掴み取っていく真の人一倍の努力家なのだと改めて実感した。

 

 

 

 

 

Jeanne d’Arc 新規店OPEN

 

2022年2月に新規店OPENが決定!

既に橘 マオの下に沢山のダイレクトメッセージが来ているとの事。

 

「ルールがしっかりしているお店」だと話していました。

 

売上を上げているから勤怠が悪くてもいいというのはお店の方針でありがちですが

そういうのはなくルールがしっかりと決まっているお店です。

とても彼の真面目さが出ているお店となっています。

 

まだ従業員を募集していますので気になる方はこちらまで↓

橘 マオ求人Instagram

 

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com