GROUP YGGDRASILL グループユグドラシル公式サイト

NEWS & TOPICS ニュース&トピックス

『Regina』New 0pen Special interview テヨン×遥風 遥人

2020.11.12

記事

 

新店でリスタートする、遥人の決意!

テヨン:新店Regina、ついにオープンで~す!

遥人:いよっ~、めでたい♪ 新しい伝説の幕開けって感じだね。

テヨン:Reginaというのは美の女神という意味なので、僕も外見には気を付けないといけないかなって思っているんですよ。この前、生まれて初めてメンズエステに行って、美に磨きをかけてきました(笑)

遥人:いやいや、まだまだ甘いって。だってReginaの代表は南琉花さんだよ。琉花さんの肩書きは“美しき天才”だからね。もう、ピッタリ過ぎる!

テヨン:遥人さんは、新店で働く上で何か意識していることはあります?

遥人:心機一転して、全ての接客に対して丁寧にやりたいなぁ。実は、個人的にちょっとさぼっていた時期があったから、良いリスタートを切りたいと思っていたんだ。そういう意味ではサイコ―のタイミングを用意してもらったね!

テヨン:新店はチャンスだらけですからね。

遥人:そうそう。せっかくだから、ここで決意表明をしたいなって!

テヨン:良いですね。僕も気持ちが引き締まります。

仲間を大事にする最高の空間

遥人:Reginaに実際に来てもらえたらわかるけど、まず、空間自体がすごく素敵!

テヨン:はい。黒金がベースになっていて、カッコいいです♪

遥人:クラブ的な雰囲気があるので、初めてホストクラブに来る人でも楽しめるよね。

テヨン:働く環境としても、すっごくイイんです。周りの人はめっちゃ可愛がってくれますし、とくに遥人さんは優しいし……

遥人:お世辞はいらないって(笑) でも、新人が働く場としてはサイコ―かもね。スタッフの成長スピードはマジで早いから。実際にホスト未経験だったスタッフが、たったの1週間で席に座って、普通に喋れるようになってるからね。

テヨン:そうなんですよ。

遥人:俺は新人を教育する立場だけど、グループ全体でスタッフをバックアップしようとしているんだよ。「聞かれたことはちゃんと応える」「不安にさせないように話しかける」とかは全体で大事にしていること。とにかく、仲間って感じ。だから、年下の子からも俺はあだ名とかで呼ばれてるからね(笑)

テヨン:あと、変な人がいないですよね。内勤のスタッフさんもイイ人ばかりだし。

遥人:ホストクラブの中にはスタッフと内勤さんの仲が悪い店もあるみたいだけど、うちはそういうのは一切ないからね。仲が良すぎて、よく一緒に食事とかも行くし(笑)

テヨン:僕はホストを始めてまだ半年ですけど、毎日楽しいです♪

遥人:琉花さんもよく「俺らは仲間じゃん」って、仲間って言葉を大事にしているからね。皆で盛り上げて、皆で働く。もし、バレーで例えるのなら、とにかくトスを上げあう感じかな。仲間全員で、絶対にボールを地面に落とさないようにしている

背中に色気が出る“背中イケメン”

テヨン:おもてなしや接客とかで大事にしていることはありますか?

遥人:俺はユグドラシルグループのキャッチフレーズ、“ピュアな色恋”を大事にしたいね。それが最初に教えてもらったことなので、初心に戻る意味も込めて。テヨンは?

テヨン:僕はレディー・ファースト。女性に対する気遣いは徹底したいですね。あとは歩くスピードを意識するとかかなぁ。

遥人:それ分かるわ~! 歩き方にもカッコよさって出るよね。

テヨン:そうなんですよ。意外と“背中がイケメン”ってのはありますよね。

遥人:実は俺、背中には自信があるよ。そこはめっちゃ気張ってるから(笑)

テヨン:Reginaは100席を超える大箱なので、フロアが広いじゃないですか。だから、スタッフの歩く姿はいろんな位置から見えますからね。

遥人:どこまで背中で男を語れるか、だよね。

 

新店をどういうお店にしていきたいか?

テヨン:お店全体の方向性は琉花さんが決めるとして、個人的に僕は、コンセプトが美なので“イケメン勢揃いのお店”になってもらいたいですね。グループの中で、最も顔面偏差値が高いお店にしたいなぁ~

遥人:俺にも野望はあるよ。現状は、本店のユグドラシルがグループで№1のお店という印象があるよね。でも、皆でReginaを盛り上げて、売上、知名度、レベルとか、あらゆる面で本店を追い抜きたいよね。

テヨン:それ、素敵な野望ですね!

遥人:今までのユグドラシルグループを知っているお客様が来ても、絶対に後悔させないお店にしますので、是非、新店にも足を運んでください。

テヨン:新店のスタッフ全員で待ってまーす❤

Regina
TEL03-6205-6358
住所:東京都新宿区歌舞伎町2-36-5 清建ビル4F