GROUP YGGDRASILL グループユグドラシル公式サイト

NEWS & TOPICS ニュース&トピックス

新店REGINA成功の秘訣がここに 南 琉花代表

2021.08.03

記事

 

 

新店REGINAは絶好調!

いずれは歌舞伎町に10店舗出店!?

 

 店REGINAは、オープン半年を待たずに店売りアベレージ約4000万円という絶好調のスタートを切っています。短時間でここまで成長できたのは、YGDのブランド力のおかげですね。TwitterやYouTubeなどのSNSを見て新しいホストが集まってくるうえに、ホストの個性を潰さない教育ができているので、他のホストクラブと比べて離職率が低いんです。良い人材が残れば、結果が出るのは当たり前。すでに、REGINAは在籍者が40名に到達しています。

 2021年のREGINAの目標は、在籍者50名と店売りアベレージ5000万円。今のペースで進めば問題なく達成するはずです。

 

 

 

 

売れるホストと売れないホスト

その違いは「信頼関係」にある!

 

 よく聞かれる質問のひとつに「売れるホストと売れないホストの違いはなんですか?」というのがあります。

 その答えは人それぞれですが、僕が思うに「信頼関係」が一番大事ですね。売れるホストというのは、女の子との信頼関係がしっかりとできています。一方で、売れないホストというのは、信頼関係が弱く、何かのきっかけで簡単に壊れてしまいます。

 お客様にはそれぞれ事情があるので、ホストクラブに来られない時期もあります。しかし、信頼関係さえ築けていれば、必ず戻ってきてくれます。その積み重ねが、売れるホストを作っているのだと僕は思いますね。

 

 

 

 

カッコイイ自分を常に意識して

嘘をつかない生き方を実践する

 

 僕が若手ホストに教えているのは「カッコイイ自分」を常に意識することです。ホストの中には顔だけイケメンの人がいますが、中身もイケメンでないと、いずれは壁にぶつかってしまいます。

 理想の自分を常に頭の中に描いて、それを基準に行動を選択する。そうすれば自然と理想に近づいていきます。そして男の価値というのは、良い悪いを含めて必ず女の子には伝わるものです。だからこそ、自分を成長させるルールが大事になります。

 

 REGINAで一番大事にしているルールは「嘘をつかないこと」。誰しも自分をよく見せたい気持ちはありますが、それは嘘をつくことではありません。嘘は信頼関係を壊すものなので、絶対にしないほうがいいです。

 もうひとつ重要視しているのは「約束を守ること」。自分が言ったことには責任を持つ。さらに言えば、男だったら見栄を張ること! 大きな目標を立てて本気で取り組めば、自己成長に繋がります。

 

 他にも、女の子に道路側を歩かせないとか、お会計は女の子がお手洗いに行っている時に済ませておくとか、ジェントルマンな振る舞いを日常的にしておくことです。

 これらはあくまで一例の話。自分の中できちんとルールを決めて守る生活を続けていれば、誰もが認めるカッコイイホストになるはずです。

 

 

 

 

美緒会長が育てたホストたちが

歌舞伎町を変える日がくる!?

 

 僕は美緒会長に憧れてこの世界に入りました。だから同じ様に僕に憧れてホストを始めるような、そういう存在になろうと考えています。

 今後の僕の目標は、歌舞伎町に10店舗のホストクラブを出店することです。もしその夢が叶い、会長が育てたYGDのDNAを持ったホストが歌舞伎町に溢れたら……この街は変わると思います。その日が来るのがとても楽しみですね!

 

 

 

↓こちらをクリック!

レジーナで一緒に働きたい方

 

 

 

 

 

南 琉花 Twitter
南 琉花 Instagram