GROUP YGGDRASILL グループユグドラシル公式サイト

NEWS & TOPICS ニュース&トピックス

朝陽&Romi YGGDRASILL-SAPPORO-で働く理由

2022.04.12

記事

 北海道の大歓楽街すすきのに、北日本最大150坪を誇る巨大ホストクラブ。

『YGGDRASILL SAPPORO』が誕生。総工費1億円の豪華空間が姫をお出迎え。

ロマンチックな北の大地で、シンデレラストーリーが始まる!

 

 

店舗の特徴

 

朝陽 札幌店は移籍者が多く、さまざまな店舗の特徴が混ざり合った”多様性”が特徴になります。内装のイチオシは、入り口からメインフロアにかけての特大ビジョン。さらには鏡が乱反射して見える無限空間。ホストが憧れるホストクラブ(ニューホス)を目指していきたいですね。

 

Romi 入り口からテンションが上がる仕様になっていて、すすきのに約2年間居ますがこんなに”ホストクラブを感じられる店舗”は初めて!

 

 

 

 

自己紹介

 

朝陽 女の子、一人一人のことをしっかりと考えて接客しています。周りからは「良くも悪くも喜怒哀楽がしっかりしていているね」って。あとはたまに「天然だね」とも…(笑)

 

Romi いつ来ても”Romiらしさ”をお届けしますよ。今年の目標は、圧倒的なNo.1になって、お店の顔になることです。

 

 

 

 

YGDで働く理由

 

朝陽 美緒会長との出会いがきっかけですね。あるBARでのドンペリから全てが始まりました(笑)

 

Romi 広告力と教育力。YGDは売上が摩天楼なイメージがあって、チャレンジしたくなったため!

 

 

 

 

今後の目標

 

朝陽 キラキラしたアイドルが沢山いるような店にしたいですね。

Romi 身を置いている事が誇りになるお店にしたいです!

 

 

 

今回インタビューした2人のSNS↓

 

朝陽          Romi

      Instagram         Twitter   Instagram

 

 

SHOP DATA

ACCESS すすきの駅から徒歩1分 北海道札幌市中央区南4条西3丁目3-1 第二グリーンビル B1

TEL   011-513-1577