GROUP YGGDRASILL グループユグドラシル公式サイト

NEWS & TOPICS ニュース&トピックス

オープンから2ヶ月 4900万Over 偉業の裏側 王子みれい×音羽 奏

2022.03.26

記事

 

 欲望渦巻く大阪の繁華街の一角に、新たにオープンする『YGGDRASILL-OSAKA-』。

ミナミ随一のイケメンが集まった、その非日常空間は……まさに”地上の楽園”!

カリスマホストの音羽 奏と王子 みれいが、新店への熱い想いを語る。

 

 

自己紹介

 

音羽 奏 結構な引きこもり気質と不眠症が相まって、連絡はすごくマメ。「いつ寝ているの?」ってよく聞かれます(笑)。「大阪といえば音羽 奏だよね」と言われるように、知名度をこれから上げていきますよ。

 

王子 みれい 初めまして。”王子 みれい”と申します。誰にも負けない部分をしいて挙げるとしたら「優しさ」かな。それは姫に対してだけでなく、共に働く仲間にも。ただのイエスマンではなく、損得勘定無しに相手の立場で考えることを大切にしています。

 

 

 

YGDで働く理由。

 

音羽 奏 圧倒的知名度、そして美緒会長の考え方への憧れですね。大阪にいいお店がなかったら歌舞伎町まで行こうと思っていたので。知名度のあるお店が大阪でオープンすると聞いて、即決でしたね!

 

王子 みれい YGDはグループのブランド力が高く、自分をプロデュースするにあたって、それを活用したいと思ったからです。YGDの広告力はたぶん、日本一!そこに惹かれましたね。

 

 

 

今後の目標

 

音羽 奏 「ミナミで今、一番流行っているお店」にすること。それをずっと継続できたら最高です。

 

王子 みれい やるからには歌舞伎町の本店に勝つことを目標にしたいですね。それを達成できた頃には確実にここは「ミナミで一番の店舗」だと噂になっていることでしょう!

 

 

今回インタビューした2人のSNS↓

 

王子 みれい          音羽 奏

 Twitter   Instagram         Twitter   Instagram

 

 

SHOP DATA

ACCESS 心斎橋駅から徒歩5分 大阪市中央区心斎橋2-7-18 暫ビル4F

TEL   06-6211-0750