GROUP YGGDRASILL グループユグドラシル公式サイト

NEWS & TOPICS ニュース&トピックス

桜威 優希斗1部進出! !「Club LUST」

2021.08.04

社美緒&桜威優希斗プロデュース 

10月OPEN予定 ! 「Club LUST」

 

 

 

10月にオープン予定、社美緒&桜威優希斗がWプロデュースする「Club LUST」

 

内装費1億オーバーの圧倒的な店内、そして有名デザイナー監修の今までとは違う店内に圧巻されること間違いなし!

Club LUSTは「欲」をコンセプトにあなたの欲を満たし尽くします!

 

 

 

 

 

 

 

 

桜威優希斗ってどんな人?

 

 

 

 

 

 

Q.自分を一言で表現すると

A.超ハイスペック男子。顔面偏差値、スタイル、頭脳、運動神経、おまけに料理や掃除までできる。

できないことがないので(笑)

 

 

Q.桜威優希斗のお店の特徴

A.スタッフの上下関係はありません。どうしても上の立場が必要な時は俺が立つけれど、

それ以外は皆一緒。うちの店舗は、「全員がお兄ちゃんであり弟」というイメージです。

居心地はいいけれどダラダラはせず、

営業が始まったら皆でスイッチを入れて、皆でお客様をおもてなしています。

 

 

Q.仕事をする上で意識していること

A.お客様や従業員、全て人と接する仕事なので人間性は大事です。

具体的には「ありがとう」と「ごめんなさい」をちゃんと言うこと。

確かに俺は、超ハイスペック男子だけど、人間なので間違うこともある。そういう時はちゃんと謝ります。

売れると横柄になるホストがいるけど、俺らはホストである前に同じ人間だから。

それを忘れたらいけないよね。

 

 

桜威優希斗のホスト年表

 

 

「今年は勝負の1年。打倒美緒さん!」

僕なりに、僕らしくやっていくよ

 

 

今年は僕にとっても勝負の年になります。今まで培った二部の良いところを活かしたいですね。僕は上下関係とか気にしないので、仲間って感じで、皆で良いお店を作っていきます。

 

ちなみにNornの在籍者は今のところ40人程度なので、新店でも同じくらいの人を集めたいですね。

そうなると関わる人が一気に倍になりますが、

まあ‥‥できるでしょ!(笑)。

僕の最終目標は美緒さんですが、僕は僕なりに進めていって、良い意味で美緒さんを倒したいと思っています。

 

 

【桜威 優希斗 1部堂々上陸】

幹部ゼロ!未経験大歓迎!

未経験教育と言えば桜威優希斗と言われる彼が

有名デザイナーと手を組み

満を期して堂々の新規店オープン!

移籍金及び支度金総額1億完備!

先着移籍者に看板も約束します!

従業員大募集!

 

 

↓こちらをクリック

桜威優希斗と一緒に働きたい方

 

 

 

 

桜威 優希斗 Twitter
桜威 優希斗 Instagram

桜威 優希斗

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com