GROUP YGGDRASILL グループユグドラシル公式サイト

NEWS & TOPICS ニュース&トピックス

【朝のコイビト】 S’Proud Norn 山田 葉 主任

2022.06.23

現在歌舞伎町の朝のホストクラブ

S’Proud -Norn-で主任を務め、

月間1100万の売上を誇る

今一番勢いのあるホスト 

 

 山田 葉

( 身長:172cm 血液型:B型 )

Youtubeなどのメディアに

あまり姿を見せない彼の謎に迫る。

 

 

【ホストを始めた理由】

 

僕元々ホスト自体嫌いだったんですよ。まぁ地元もこっちなんで周りからあんまりいい噂聞かなかったんです。

でも、どうせ自分で否定するくらいだったら試してみないとわかんないかな?って思ったんです。それがホスト始めた理由です。

 

初めてみたらホストってすごい男らしいなって、女々しいのがあんま好きじゃなくて僕自身がそんな男らしい訳じゃなくてなよなよしてる過去もあったんで。

 

【ホストを舐めていた!?】

 

始めた時はホストに対して向き合ってなかったなって、
言い方悪く言ったら、舐めてたんですよね。

 

当時は逃げじゃないですけど自分の培った経験の長い仕事の方いいなって思って本業の方選んだんです。

 

ちゃんとやろうと思った時が桜威優希斗社長にバイトでもいいから月一でもいいからおいでよって言われて、お店の雰囲気とかホストの仕事っていうのを見せてもらってスキルアップとか役職的なのが変わるタイミングで自分の中でこのまま行ったら後悔するかもって思って1回本気でやってみたいなってのがありますね。

 

【朝ホスへのこだわり】

 

僕、夜やったことなくて「夜明け」ってかっこいいなって思ったのがあって笑 

              

『ホスト=夜』みたいなイメージあって、あんまり王道で勝つのが好きじゃなくて、例えば、みんなが知らないものを音楽とか映画とかジャンルカテゴライズは様々あるんすけど、自分がいいなって思うのを広げるのが好きですね。

 

今の時代の音楽とかもそうなんすけど、今人気な俳優さんとかよりはちょっと外したいなって気持ちもあって、
そもそも僕もホストやるまでは朝っていうステージがあることを知らなかったです。

 

結構初回でも言われるんですけど、「朝ってあるんだ」って、

それを有名にしたらかっこよくないですか?っていう気持ちの方がでかいですね。

 

日陰の方が日向よりかっこいいなって思っちゃうタイプで、自分が日に当たる場所にしたらいいじゃんって思ってます。

 

 

【気になる注目キャスト】

 

推したい人はいるんですけど、知らない人でクローズアップしたいってのがあるんであれば、ですかね、

元々顔は男前なんですけど、今の現状に悔しいなって思ってるっての彼だと思うんですよね。

 

S’Proud -Norn-   

 

 

なんかこの子が売れそうだなってあんまわからないんですよね。

女の子次第ってこともあって、ただ僕個人として、男として人として凄いこいつに頑張って欲しいなって思うのが彼ですね。

 

 

後、すごいなって思う人は優里さんですね。メディアとかもすごいですし、1番キラキラしてるなって

 

YGGDRASILL 主任  天月優里 

 

 

マイナスなイメージを吐いてるイメージがないですし、ずっと常に前進というか、昨日の自分を超えるっていう意思の強さで言ったら、すごい尊敬します。

 

あまり関わったことないんでそんな分からないですけど、見てる限りかっこいいなぁって思います。

 

 

【ノルンはどんなお店?】

 

ノルンは、全てが揃ってるって感じですね。

 

ノルンに来て初めて知った人間もいますし、今までの人生だったら知りえなかった人とも出逢えたっていうのは自分としての財産だなって思います。

 

だからこそ、今後初めて来店してくれる女の子に対して、色んなホストがいるから安心して欲しいなって自分の理想に合うか合わないかってあると思うんですけど、そこを心配する必要はないと僕は思います。

 

僕がとかではなくて、お店としてどんな人でも必ず楽しめるというか、ひとつの型にハマってないホストがいっぱいいるので絶対その人に合うホストがいます。

 

だから飲み直しが多かったりとか時間帯っていう枠組みじゃなくて、1店舗としての枠組みの広さがあるんじゃないかな?って思うんです。

 

そういう意味で言ったら、どんな人でも楽しめるホストを見つけられる場所です。

 

 

【S’Proud -Norn-】

 

TEL:03-6380-2525
東京都新宿区歌舞伎町1-9-6 三経32ビル4F

 

➡HP   ➡ホスホス   ➡Twitter

 

【山田 葉】

 

➡Twitter

 

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com